SSブログ

スロークッカーでどんなレシピができるの?




スロークッカー タイマー付煮込み名人 ASC-T22
作れるレシピも、実は豊富あるんです


たとえば、人気なのは

ブリ大根・サバの味噌煮・黒豆・ビーフシチュー・豚の角煮

おでん・五目豆・おかゆ・カレーなど



その他にも



洋食なら
ロールキャベツ・鶏肉とトマトの重ね煮・スープカレー



和食なら
昆布巻き・筑前煮・茶碗蒸し・さといものにっころがしなど



デザートだってできますよ
チョコレートケーキ・ジャム・りんごのコンポート・おしるこなど



日本ではあまり馴染みのないスロークッカーだから
これだけ持っていても心配と思っても


一緒にレシピ本「スロークッカーでつくるはじめてレシピ」
ついてくるから安心して何でも作れちゃいます!



野菜・肉・魚介・加工品・豆・穀類・卵・おせち・スイーツなど


スロークッカーで作れる59種類のレシピ満載です!


これで、苦手なお料理もたのしく作れそうですね☆



《スロークッカー 煮込み名人 レシピ本付の詳細はこちら》

Copyright © スロークッカー ASC-T22の電気代は All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。