SSブログ

煮込み名人 ASC-T22を使ってみたい!





スロークッカー タイマー付煮込み名人 ASC-T22

材料を入れて、スイッチを入れるだけで

本格的な煮込み料理ができてしまう

忙しい主婦には夢のような調理器具なんです。



スロークッカー タイマー付煮込み名人 ASC-T22の主な特長


◆材料&調味料を入れてセットするだけ

◆タイマー機能がついてます(最大9時間55分)

◆自動保温機能付

◆火を使わないから安心



あとはおまかせで、美味しい煮込み料理のできあがりです!



食材も時間をかけてじっくり煮込むから

煮崩れすることなく、硬くて調理しにくいスジ肉や魚の骨まで

中までやわらかく、美味しく出来上がるんです。




熱伝導率のよい陶器を使っているから

低い温度でじっくり熱を伝えることで、食材のうまみを引き出し、

柔らかくできるんですって。



豚の角煮や牛すじ煮込みなど、まるで口の中でとろける

やわらかさなんです。



しかも、今ならスロークッカーを使ったレシピ本まで

ついてくるのはうれしいですよね。



アメリカでスロークッカーはすでに一般的な調理器具のようですが

日本では、あまり馴染みがありませんよね・・・



なのでスロークッカーのレシピ本を探すだけでも

大変のようだけど、お鍋と一緒についてくるんだったら



すぐにでも美味しい煮込み料理が作れちゃいます。

忙しい人でも、もう安心ですね☆


《スロークッカー 煮込み名人 レシピ本付の詳細はこちら》

Copyright © スロークッカー ASC-T22の電気代は All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。